雨の中BBQお疲れ様でした。
家族サービスは満点でしたでしょうか?

頑張って火を熾すお父さん!着くなりビールを飲み出すお父さん!
おチビちゃんたちも一生懸命火を熾すのに『パタパタ』とうちわで扇いでくれてました!。

釣りでは子供たちより大人がハマっていた様に思います!
上手に釣り上げるにはコツがいるのか・・・逃がしてしまう光景もしばしば!
でもみんなが楽しんでいただけたと。。。(思います?)

お父さん達ばかりがツーリングに行って楽しむばかりでなく
また家族で参加できる楽しいイベントを企画したいと思っています。
今回に懲りたといわずにどんどん参加して下さいね!


ちなみに今日、父ちゃんは講習会でお出掛けです。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ツーリングクラブ
楽しい日でした(^^)v
サンタさん登場!!
餅つき大会
頑張ってます。
開催日間近!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ツーリングクラブ (2016-01-28 11:01)
 ライディングスクール (2015-08-20 13:03)
 RS京都 スキルアップスクール開催 (2012-10-13 16:48)
 二輪車安全運転講習会 (2012-04-05 19:06)
 楽しい日でした(^^)v (2010-12-24 14:18)
 お知らせ! (2010-10-15 09:41)

Posted by バイク屋  at 11:12 │Comments(13)イベント


この記事へのコメント
ども、いつも美味しいコーヒーをありがとう。
ちょっと、心配したけど、ダイジョブですよね?
ある人が、「バイク屋さんに迷惑かけてないか?」って心配してるんで、今度一緒にお店に行きますねー。

あ、たぶん、どこでも基本的に女の人の方が強いですな・・・。
早く玄関の鍵を返してほしいです。庭まで回るのはメンドくさい・・・。
Posted by わかの at 2008年06月24日 13:51
BBQお疲れ様です!ちょうとちょうとさぶかったですね? でもお魚もビールも焼酎美味しいかた…
又ツウリングで頑張って走りま?(o^-')b
Posted by パノラマパパ at 2008年06月24日 21:45
お、パノラマさんや、また例の瓶から燃料もらっていいですか?ガス欠になったら、満タンにしときますし。

BBQ楽しかったですね。ボクはそんなに寒くなかったですけど、泳ぐには早すぎたかなー?

ほんださん(男の方)がおこってたみたいだけど、誤解も解けたので、またみんなで、走ったり飲んだりしましょー。

(ほんださん(女性の方)は・・・?)
Posted by わかの at 2008年06月25日 06:21
わかのさん>

誤解をしたつもりはありませんが・・・・・・
まぁ~そんなことはどうでも良いでしょう
「pure」な、少年のようなわかのさんことですから。
ね~皆さん!!
Posted by msd at 2008年06月25日 09:02
そうですね?ピワァーな心ですね男わ。
でも、キャンプジョウの管理人 わ怒った見たい出したよ〜
又割り勘で飲みに行きましょう?(*^_^*)
Posted by パノラマパパ at 2008年06月25日 20:39
そんで!そうです?
聞いて下さい!
いつもの用にパノラマわ公園の中いつもの用に歩いた!(¬_¬)ぁゃιぃで、若いお姉さんが…いた!
(ハイヒールをはいた)若いお姉さんにツカツカと追いかけれました。
ホン魔夜でw(☆o◎)w ガーン
Posted by パノラマパパ at 2008年06月26日 02:30
もうしばらくしたら、夜のお仕事に出勤します。
Posted by わかの at 2008年06月26日 19:54
みんな楽しそうですね。バイクに乗ってるときと同じようにもバイクを降りてもモラルよく行動しましょう。
Posted by バイクが好き at 2008年06月27日 08:42
わかさんに飲みに行くなら。バイクを売飛しそのお金で飲みに行かれたらどうですかヽ('ー'#)/ 20円で飲めませんよ〜
Posted by パノラマパパ at 2008年06月27日 13:07
バイクが好きサンお久しぶりのコメントですね。
ここんとこバイクが好きサンからのコメントがないなぁ!と思っていました。

これからもブログの書き込みがんばります!(^^)!ので
コメントどんどんしてくださいね(^_^)
Posted by バイク屋 at 2008年06月27日 13:32
みなさん、お疲れさま(自分にも)。

夜のアルバイトは、とりあえず今日でお仕舞いにします。
(夕べは、とうとう外で寝るはめに・・・。)

「ぴゅあのヒマワリ」を持ってかえりまーす。
(どうたか???)
Posted by わかの at 2008年06月27日 18:50
ども、「ひまわり」は持ちかえりそこねました・・・o(- -);
Posted by わかの at 2008年06月28日 06:40
わかさんに
人に大メーエワク架けといたら空きまへんで…
ホンマに弁償しなあきまへんで!
とりやえずわかのさんの居場所伝えときます。
よろしくー
Posted by パノラマパパ at 2008年06月29日 03:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2017年11月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

プロフィール
バイク屋
バイク屋
【ヤナギモーター商会】          
〒602-8174                
京都市上京区智恵光院通下立売上る
分銅町575番地              
TEL 075-821-1294            
FAX 075-812-3665        
定休日 毎水曜及第2・4・5日曜・イベント日  
営業時間 AM10:00~PM7:00
日曜・祝日 AM10:00~PM6:00    
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

このページの上へ