2週間もブログに投稿してなかったです
父ちゃんに言うんだけど 「暇がないicon08」っと却下されてしまいます

何でもいいから!覗くだけでもいいから!しつこく言うと・・・icon11
今週頭ぐらいまで閉店時になるとどう片付けるか考えないといけないくらい
お客様のバイクがありました。

それはとってもありがたい事ですが 父ちゃんは傷を付けない様
神経を使いながら片付けているので ついつい険しい顔付き口調icon09になります。

昨日あたりからお客様がバイクを取りに来られてるので
少し落ち着いてきたかなぁface02って感じです。


同じカテゴリー(鬼嫁・・・?)の記事画像
久々です。
同じカテゴリー(鬼嫁・・・?)の記事
 隣のパン屋さん第2段 (2010-02-26 16:49)
 久々です。 (2008-11-01 15:04)
 やっぱり! (2008-06-17 16:38)
 心細・・・ (2008-02-29 14:24)
 行っちゃいました。 (2008-02-20 12:40)

Posted by バイク屋  at 15:14 │鬼嫁・・・?


この記事へのコメント
オー 又々カワサキのメーキZ1300がお店履いてますね〜又々大変ですね でもBMW新型は、スゴイですねカワサキも大型の新型期待したいですね…いつのことですかね?ヽ('ー'#)/
Posted by ハロラマーパパ at 2008年05月31日 00:34
イヤイヤ ハンドルネーム間違えました。ハハハ… 所でやっと店先が空いたの又々いぱいになりましたね('◇')ゞ パロラマの鉄馬いつ乗れるでしょう… (・Θ・)でもほんまにヤナギワールドに名手増すね 後Wだけ履いてませんね?Wだけハハハ…頑張って下さい?
Posted by パロラマパパより at 2008年06月03日 00:12
ブログ更新は、短かくてもいいので、なるべく毎日するのがアクセスを増やす秘訣ですヨ。
ちょっとしたことでも、毎日、何かあるかなって、読みにきてくれますから。

バイク屋さん、パノラマパパさん、今度一緒に飲みましょー。

それから、バイク屋さんへ:
ボトル飲んでもええよ、って言ってくれましたが、空けてしまう可能性がありますけど、いいですか?(笑)。
ま、空けちゃったら新しいの入れときますけど。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月03日 06:55
わかのさん バイク屋それで和今日飲みに行きましょうか?
Posted by パロラマパパ at 2008年06月03日 13:33
みなさんホドホドにね♪
Posted by ちいすけ at 2008年06月03日 18:38
バイク屋おさんわ舞鶴まで納品しに居てしまいました!帰り和すごく遅いらしい〜('◇')ゞ
Posted by パロラマパパ at 2008年06月03日 20:20
えっと、昨日4軒目にして、ようやくガーネットに辿り着きました。
そしたら、
「なんや、あんたかいな?」ってパノラマパパさんが。
「じゃ、msdさん呼びましょか?」
「まだ、今日やから、ええやろ。」
で、スペサル・チャリンコで msd さんが来られました。

もー、薄い水割りだったけど、何杯飲んだか覚えてないです。
グラスが空くたびにマスターが作っちゃうから。
飲む方も飲む方だけど・・・。

あ、記憶は無くしてないので、ほどほどです。>ちいすけさんへ。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月04日 19:57
そういえば、
パノラマパパさん、本名を書いてはダメです。
ひらがなだから、ギリギリセーフですが。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月04日 21:59
昨日は、ご苦労様!ネーム間違えましたm(_ _)mわかさん 歌うまいですな〜又若いお姉さんが居る所行きましょうか?(休みの日に)ホンマに今日仕事わ疲れたd(-_-){[(-_-)(-。-)y-]}
Posted by パロラマパパ at 2008年06月04日 23:01
うん、ボクも午後4時くらいには死にそうでした。若い人ひ任せて、早めに帰りました。
あんなに飲んだのは、もう10年ぶりくらいでしたねー。

で、msd さんも歌うまっかったですよね。

あ、それで、ボクは熟女好きなんですが・・・。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月04日 23:29
> あ、それで、ボクは熟女好きなんですが・・・。
どちらか、と言えばです。ストライクゾーンは高低も左右も広いです。
で、まぁ、高めが好きだと。

それから、記憶を無くしたことは、未だかつて無いので、
(鴨川に落ちたことは、ある。酔って亀石を渡ってはイケマセン。)

ゲロゲロしなかったのでほどほどです。>ちいすけさんへ

と変更します。

バイク屋さーん、今日もコーヒー飲みに行きますねー。
(お酒って言わないところが、つつましやか、って自分でいうなー。)
と一人ボケツッコミをかまして終ります。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月05日 08:09
カイ君とママが待ってますので、バイク屋さんを悪の道に誘わないようにぃ~!
もう十分・いっぱい脱線されてますから♪
Posted by ちいすけ at 2008年06月05日 21:51
大事です 奥さんも!又同伴で来ますから〜前も抜駆けしたら グデなぐられてました?
Posted by パロラマパパ at 2008年06月05日 22:31
バイク屋さん、今日は2杯もコーヒーごちそうさまでした。
携帯電話の電源は24時間入ってますので、いつでも呼んでください。
(でも、ときどき、どこかに置いてきてたりする・・・。)
で、まだまだ脱線しますよね(笑)。

えっと・・・、ちいすけさんがドクシンだったらなぁ・・・・・・・・・。

あの、これくらいならダイジョブでしょうか?
やばかったら削除してくらはい。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月05日 22:46
昨日とあるラーメンさんに人間慣れたヘレト(イタチ)が迷い込み大将は、やとの想い出捕まえ でも人なついヘレトわなかなか可愛いです。でも店で買えず…ペッエトショプ置いて来るて!~ヽ('ー`)ノ~
Posted by バロラマぱぱ? at 2008年06月06日 15:43
昨日、今日と子供が夏風邪で高熱をだして寝込んでいます、嫁が看病していますがなかなか愚図って残業して帰ったら嫁まで看病でヨレヨレになっていました。子供が居ない分静かですが嫁が居ない分忙しい!こっちもヘロヘロになってきたから今日は定時で帰ります。夕方パノラマパパが来て悪の道に誘われそうだから!
Posted by バイク at 2008年06月06日 18:44
あれっ、まちがって2ちゃんねるきてしもた??

早く帰って、おくさん、お子さんお大事になさってください。

“知恵光院の(散ってしまった)青い流れ星”のパノラマはん
また安くで電球分けてください。だいぶ切れてきました。

                モト○ワ
Posted by guild at 2008年06月06日 19:23
お、モ○カワさんや。

例の件で、某警察署から、ちょっと来てね、って電話がかかってきました。
うさん臭い・・・。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月06日 20:32
わかさんへ:
行くなら、ボイスレコーダーは絶対持っていってください。
なんならお貸しします。

○○署ってどこでもとんでもないですよ

              モトカ○
Posted by guild at 2008年06月06日 20:37
蛍光灯又探しときます〜 今日わ西宮に車で二回行きました!ハァ 疲れたヽ('ー'#)/
もちろん仕事で…
Posted by パノラマパパ at 2008年06月07日 21:04
現状はウチのブログに書いたとおりですー。

さぁ、X.O. でも飲みにいこかな?(笑)。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月07日 21:51
バイク屋さん他、関係のみなさまへ:

昨日入れたのはリザーブです・・・。

今日は緊張感を無くそうと、いろいろやってたのですが、やっぱりそれだけではダメですね。ニーグリップとか全然できてなかったです。

欲をかいたのも良くなかったと思いますが、まー初回にしては健闘しかかな?って思ってます。やっぱり、狙って獲るのが正しい方法やと思ってます。

情報開示の件、ご協力いただけませんか?書類はボクが書きますから。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月08日 22:28
皆さん 今日わご苦労様!誰も転倒無しでよ方ですね ただ身体重厚みが貼って痛いわ〜でわかさん何かギクリ腰成りそう出したね!お大事に〜・*・〜・*・〜(*^_^*)
Posted by パノラマパパ at 2008年06月08日 23:07
パノラマパパさんへ:

ギックリはバイクが原因でなくて、携帯で音楽を聴いてたら、メール着信音が大音量で鳴ったので、ビックリして飛び上がったら、着地に失敗して・・・。腰にゴンときたのです・・・。

みなさんへ:
昨日は結果はともかく、大変楽しかったです。しんどかったけど。
おそらく非公認ながら、3回も法規走行をやったという新記録を作っただけでも満足です(笑)。
参加することに意義がある、ですね。でも、やっぱり勝ってなんぼ、とも思います。
来年はヤルゾー!
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月09日 07:59
もいっちょ、いっときます。

昨日の大会中、ある女性から「わかさん」って頭良さそうですね、って言われたんですけど、
すけべそうですね、って言われるのかと思ってドキドキしました。

また、高校生のころ「かしこいのに、なんでそんなにエッチなん?」と女の子から言われました。同じ内容でも、「Hなのに、なんでかしこいの?」と言われたほうがマシです(笑)。

ちなみに、当時の愛読書は週間プレイボーイでした。毎週水曜日のお昼休みに学校を抜けだして、買いに行ってました。週プレはダミーで、もっと大事なのは、ちゃんと隠してました・・・。

むかしから、「英雄色を好む」っていうから、いいんですよー。
逆は違うと思う。スケベが英雄か?っていうとチガウのが一杯いますから。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月09日 08:06
すんません、もういっちょ。

昨日は朝から晩まで、ずっとTシャツが「前後ろ」でした。
正しくは、スヌーピーが前。午後10時ころ妻に指摘されました・・・orz。

朝、出掛けるときに、気付いて欲しいです。
いつも帰ってきてから注意されるんですよ・・・。

別件ですが、マスオさんから「紙一重やな」って言われましたし・・・。
Posted by わかさん(♂) at 2008年06月09日 08:29
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

プロフィール
バイク屋
バイク屋
【ヤナギモーター商会】          
〒602-8174                
京都市上京区智恵光院通下立売
上る分銅町575番地              

TEL 075-821-1294            
FAX 075-812-3665        

定休日 毎週水曜・第2土曜
    第2・4・5日曜・イベント日  

営業時間 AM10:00~PM7:00
日曜・祝日 AM10:00~PM6:00    
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
オーナーへメッセージ

このページの上へ