2017年03月18日

久々です。

しばらく更新できませんでしたface07

なんやかんやバタバタしてまして。。。

暖かくなったり、寒くなったり
季節も移り変りがはげしいです。

花粉もピークに。。。が、今年はましなのですface02
多少目のかゆみは有るものの
それ以外はとても楽face01icon22

いつもなら薬が手放せず、くしゃみの連発
なのに今年は大丈夫なのです。

「今年は花粉 楽やわ!」と嫁に話してると
お坊が「養〇酒、飲んでるしや!」と一言

face08。。。そうなんかなぁ。  


Posted by バイク屋  at 14:00Comments(0)

2017年03月05日

がんばってます!

昨日も今日も 暖かくてバイク日和icon01
バイクに乗りたいです。

先日からお預かりしている W1SA







とりあえず、エンジンがかかるようになりました。

まだまだ調整が必要ですface02


  


Posted by バイク屋  at 11:20Comments(0)

2017年02月28日

W1SとW1SA

修理で入庫してきました。

W1S 


こちらのバイクは、何度か修理させて頂いてるバイクです。

W1SA


こちらのバイクは初入庫です。長年不動車だったようなので
じっくり腰を据えて見ていきたいと思ってます。

ちなみに私は、W1Sを2年乗って・W1SAは10年ほど乗っていました。
懐かしいバイクです。

  


Posted by バイク屋  at 14:23Comments(0)

昨日 シャンプー・カットに行って来ました。

いつも丁寧に仕上げていただいてます。
今回はポイントがたまっているという事なので
マイクロバブル温浴に入れていただきましたface02

いつも以上にふわふわ、さらさらで
さわり心地が気持ちいいですface05

お店に毎日出勤しているので 
またすぐ汚れちゃうと思いますが。。。
  


Posted by バイク屋  at 14:58Comments(0)
定休日前に、視点を変え色々考え、アドバイスをし
なんとかエンジンがかかりました。


今日も朝から、エンジンを掛け 試運転
エンジンは快調です!

あと細かなところを調整します。

私が答えを出すのは簡単ですが
なんでもかんでも答えを与えていたら
自分の肥やしにならんので見守っていました。

若いもんにしたらいい経験。いい勉強になったと思います。
  


Posted by バイク屋  at 14:04Comments(0)


ここまできたのに。。。

もう少しってところで、エンジンが掛かってくれませんface07


悩んで、悩んで、悩んでます。
  


Posted by バイク屋  at 16:24Comments(0)

2017年02月11日

営業中

自宅は方面は、雪国でしたface08

店の方はどうだろう。。。

出勤途中の路面は、ところどころ凍結していて
とろとろ運転でした。

日中も降り続くのかと、思っていましたが。。。
太陽icon01が出て、雪を溶かし始めてます

太陽icon01 ありがたいです。

  


Posted by バイク屋  at 14:05Comments(0)

2017年02月10日

数年に1度の寒波

週末は大雪になると。。。

今朝も覚悟していましたが、降ったリやんだり
と思ったら陽ざしicon01

この陽ざしのまま暖かくなってほしい。

こう寒ければ、バイクに乗るどころか
外へ出るのも嫌になりますicon11  


Posted by バイク屋  at 16:48Comments(0)
昨日はまだ陽もでていて
陽だまわりはあったかく感じました。

今日はうって変わって
icon03icon04

いい加減にしてほしいICON47

いつになれば暖かくなるface09

  


Posted by バイク屋  at 15:30Comments(0)

2017年02月07日

お気に入り!

はまってますface02

最初、嫁が息子がバリバリと
いい音をさせて食べていました。

「何食ってんのICON36
「ちょっと ちょうだい」

これはいけるface08はっまってしまいましたface02

割れおかきで、しょうゆ味でいけますicon22

マイブームですicon06
  


Posted by バイク屋  at 16:41Comments(0)

2017年02月04日

ツーリング

さあ今年のツーリングは何処へ行こうface02


まずは日帰りツーから
何処が良いかなぁICON36

春の泊まりツーの計画もたてないと。。。
早めに決めて予約しないと宿がねface01

今日はクラブミーティングです。
みんなで決めたいと思いますICON35

暖かくなるとバイクに乗りたくて
ウズウズしますicon22





  


Posted by バイク屋  at 14:16Comments(0)

2017年01月31日

大変!




えらい事にface08



シリンダーを外すのにエンジンを下ろしました
シリンダーを外したことで
セカンドリングが折れているのが判明face07






  


Posted by バイク屋  at 11:00Comments(0)

2017年01月30日

車検

前回の車検からあまりお乗りになられてません。

ピカピカです。



いいバイクなので、もっと乗っていただきたいです。
  


Posted by バイク屋  at 16:09Comments(0)

2017年01月30日

整備中

10年間乗らずに、車庫の奥で眠っていました。


整備中に何度も移動させないといけないので
先にタイヤは交換しました。


何もかもがコテコテ

やっとここまでたどり着きました。

旧車・外車の為、部品供給などが遅れます。

安全にお乗りいただくため
気持ち良くお乗りいただくため

整備いたします。


  


Posted by バイク屋  at 13:52Comments(0)

2017年01月30日

雨です。

おはようございます。


昨日は定休日でした。

嫁とお坊の許可をもらい
やっとバイクに乗る事が出来ましたface02

雲が多く、夕方から天気が崩れると言っていたので
昼間の2時間ほどでしたが。。。

新しく買ったナビとインターフォンの調子も見たかったのでICON65

走った結果face07
あかん。。。設定しなおしですicon11


路面が濡れております。
ご来店の際は、お気を付けてご来店くださいICON35











  


Posted by バイク屋  at 10:27Comments(0)

2017年01月28日

まぶしい!


いいお天気ですicon01

仕事じゃなければ、

バイクに乗って出かけたい気分face02

今日は、バイク日和face03  


Posted by バイク屋  at 13:42Comments(0)

2017年01月27日

うしろ姿

ダイ、おもむろに椅子の上に

哀愁漂ううしろ姿
何を考えているのやら。。。


そして。。。この顔face02  


Posted by バイク屋  at 13:56Comments(2)

2017年01月27日

車両

 新車

Ninja250 ABS KRT Winter Test Edition
BLK        限定600台

Ninja250 SL    D-Tracker X Final Edition
   BLK         BLU

Z125PRO      Z125PRO KRT Edition 
   GRY         限定500台 

KLX125最終モデル
   WHT


 中古車

ZRX1200DAEG
  GRY  ナサートサイレンサー  リアサス Nitron 
       ウィンドシールド グリップヒーター ETC  
       スライダー                ノーマル部品有り

W800 Black Edition
       カフェスタイル エンジンガード  ナサートTRADマフラー
       グリップヒーター サブキャリア サイドキャリア
                              ノーマル部品有り

ヤマハ セロー250
     グリップヒーター










詳細は気軽にスタッフへお問い合わせくださいICON35

  


       

   


Posted by バイク屋  at 11:29Comments(0)
おはようございますface02

今日もお日様icon01が出ています。

でも、夕方からくずれるみたい。。。

お日様が出ている間に、オイル交換・タイヤの空気圧
灯火類点検 などなど。

安心して乗車できるよう 簡単な点検いたしましょicon22

メーカー・車種 問わずやらせていただきますICON35

  


Posted by バイク屋  at 10:49Comments(0)

2017年01月26日

太陽


太陽icon01

暖かいです。

朝は放射冷却のせいか、とても寒かった。っていうか
とても冷たかった。

明日もお日様出てくれるかなface01  


Posted by バイク屋  at 17:05Comments(0)

< 2017年03月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
バイク屋
バイク屋
【ヤナギモーター商会】          
〒602-8174                
京都市上京区智恵光院通下立売上る
分銅町575番地              
TEL 075-821-1294            
FAX 075-812-3665        
定休日 毎水曜及第2・4・5日曜・イベント日  
営業時間 AM10:00~PM7:00
日曜・祝日 AM10:00~PM6:00    
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ

このページの上へ